ゲーム実況者の牛沢さんが結婚報告

ニコニコ動画を中心に活動をしているゲーム実況者の1人である牛沢さんが、2017年5月25日に配信された自分のチャンネルで結婚をしたことを報告しました。

「これから結婚します」という結婚報告ではなく、「結婚しました」という事後報告という形になりました。

5月25日に行われた配信は牛沢さんのチャンネルでタイトルもストレートに『結婚したわ』でした。

このタイトルに牛沢さんのチャンネルに入会している会員だけではなく、他のユーザーも多く訪れたため配信30分後にはチャンネルに入会している会員が、あまりの混雑でチャンネルに入ることができない程、ニコニコ動画で動画を見ている人が訪れました。

コメントでは、『結婚おめでとう』『結婚って牛沢さんがしたの?』『結婚って聞いて急いできた』『やっとチャンネルに入れた』などの祝福のコメントがたくさん流れていました。

牛沢さんも生放送配信での報告というコトもあり、ある程度の質問などに対する答えは用意していたと思われますが、放送を視聴できないほどの来場者が来ることは予想が付かなかったのではないでしょうか。

結婚自体は昨年の11月にしており、結婚式もしています。

また、ゲーム実況で一緒に実況しているゲーム実況者には、すでに結婚の報告もすませています。

結婚報告をされたゲーム実況者も今日の配信まで、結婚のコトを口外しなかったのにはとても感心しました。

情報が漏れることが当たり前の中で、牛沢さんが自分の口から言葉にするまで口外しなかったコトに強い結束力を感じました。

以前から彼女がいるのではないか?と言われていた牛沢さんだけに、奥さんもゲーム実況に理解があると牛沢さんが話されていたので、もしかしたらその彼女が奥さんという立場になったのかもしれません。

牛沢さんの結婚報告を聞いて、自分のコトの様に嬉しく思えた来場者が多かったようです。

素敵な家庭を築いて、これからのゲーム実況が楽しみです。