お笑い芸人ゴー☆ジャスさんに子供が産まれた!!

一時期お笑いブームで人気があったお笑い芸人のゴー☆ジャスさんを覚えていますか?

地球儀を片手に持ち、肩にはオウムを乗せた宇宙海賊という設定で『マダガスカル!!』という言葉がブームとなりました。

泣く子も黙る宇宙海賊をキャッチコピーにして、地球儀を使ったネタをしていましたが、次々と新しいお笑い芸人が誕生してくることで、気がつけばブームは去りテレビでは見かけなくなりました。

そんなゴー☆ジャスさんが今、再びネット上で話題となっていることを知っていますか?

ゴー☆ジャスさんがテレビでは見かけなくなったけど、インターネット上の動画投稿サイトYouTubeでは未だに人気のある芸人です。

YouTubeでゴー☆ジャスさんが人気となったのは、スマートフォンやiPhoneのアプリゲームであるパズル&ドラゴン、そしてAppBankの前社長であるマックスむらいさんの動画マックスむらいのチャンネルでもモンスターストライクで時々、登場しています。

AppBankのYouTubeの動画は人気動画でもあるので視聴者数も多いので、そこでゴー☆ジャスさんを知った人がゴー☆ジャスさんファンになって見る様になりました。

そして今、ゴー☆ジャスさんが話題となっている理由が、子供が生まれたことです。

子供が産まれる前にAppBankの動画で、子供が産まれるから仕事をしないといけないんだよ~という発言から、多くの人がゴー☆ジャスさんの子供の誕生を心待ちにしていました。

そして、子供が産まれたという瞬間、ゴー☆ジャスさんはニコニコ超会議内で行なわれるモンスターストライクのM4のオーディションに参加していました。

ニコニコ超会議は動画サイトニコニコが毎年行なっているイベントで、ニコニコ動画が大きくなるに連れて来場者数も増えています。

そして、そんなイベントのオーディション中に子供が産まれたということでニコニコ動画内で大きな祝い事となりました。

これによってインターネットの検索ランキングでもゴー☆ジャスさんが急上昇したため、今話題の芸人として復活しつつあります。