パズドラ界で有名なコスケ君がフリーランスへ

アプリゲームのパズル部門で人気があるゲームと言えば、通称パズドラと呼ばれているパズル&ドラゴンです。

パズルゲームではありますが、結構難しくクリアできないステージもたくさんあることで有名です。

そんなパズドラの攻略をしているのが、AppBankに所属していたコスケくんです。

コスケ君と言えば、パズドラ界ではとても有名な攻略のプロです。

ニコニコ動画で毎週放送されている公式のパズドラ番組を担当している位、パズドラをやりこんでいます。

コスケくんのパズドラへの意欲はとてもスゴいものです。

AppBankで富士山に登る機会があったのですが、AppBankスタッフが富士山登山の途中にある宿泊施設でスタッフが疲労マックスで寝ている中、コスケくんだけはアラームセットをしてパズドラの降臨をしていたことをマックスむらいさんが動画内で話していました。

富士山でもパズドラができるんだと驚きの中、コスケ君の頑張りは更なる驚きです。

AppBankのイベントなどでコスケ君が出席した場合も多くのパズドラファンから攻略のアドバイスを求められたり、お礼を言われたりなどパズドラで有名人となっています。

そんなコスケ君ですが、AppBankを退職していました。

AppBankを退職した今現在ではフリーランスとして活躍をしています。

しかしコスケ君がAppBankを退職したらパズドラの攻略はどうなるの?コスケ君の攻略に期待していたのにって思ったファンも大勢いるかもしれません。

AppBankを退職したからと言って、パズドラの攻略を辞めることなくフリーランスとして攻略も続けて行きます。

コスケくんの動画でも、AppBankが開催するイベントにも今後参加することを表明しており、パズドラの攻略動画も続けて行くことを発表しています。

パズドラファン、コスケくんファンとしては嬉しいお知らせと言っても問題ないのではないでしょうか。

フリーランスとして活躍を始めたことで、今後は色々なイベントや全国各地で開催されるパズドラのイベントがあれば、もしかしたコスケ君がスペシャルゲストとして参加しているかもしれません。

コスケ君の今後の活躍が楽しみですね。