恋愛を許されない芸能人やアイドルたち

芸能人は自分のイメージによって番組のスポンサーからCMの出演依頼が来ます。

だからこそ自分のイメージを壊さない様にプライベートでも気を付ける必要があります。

特に恋愛沙汰のトラブルはイメージダウンにもつながりやすいので注意しなくてはいけません。

結婚している芸能人の浮気や不倫が表沙汰になると、スポンサーから切られてしまうので仕事がなくなるだけでなく、損害賠償をしなくてはいけません。

損害賠償の金額も大手企業になればなるほど、大きくなるので所属している事務所にも大きな迷惑をかけてしまいます。

不倫や浮気ではなく恋愛というものがNGなのが、芸能人ではなくアイドルたちです。

アイドルはみんなのアイドルだから誰かのものになる恋愛はNGなのです。

それは男性、女性に関係なく恋愛御法度なのがアイドルなので、デートしている所を週刊誌などで掲載されたら、活動も難しくなります。

以前に恋愛禁止のアイドルグループであるAKBのメンバーが総選挙で結婚します、発言をして大きな問題となりました。

10代、20代の若いアイドルに恋愛を我慢しなさい、という方が本当は無理なのかもしれません。

ヒトを好きになる気持ちを殺していたら、今度は結婚するコトが難しくなります。

アイドルから芸能人に転身することができたけど40代になっても恋愛話がひとつもない、結婚話がひとつも出て来ないという芸能人になってしまったら、それはそれであまり良くないのです。

燃え上がる様な熱い恋をしてみたい、と思うのが10代の若い女性なのです。

芸能人だけでなくアイドルが浮気や不倫ではない、純粋な恋愛であるなら許してあげることも今の時代には必要なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です